君の名は。

こんにちは!

美しきものを愛する、花月です。

でも人に関しては、綺麗すぎるよりも、ダークさがあると魅力をめちゃ感じますね。

 

今日はお気に入り画像を載せます。

今はトップ画像にもしてますが、この景色は仕事中に撮りました。←

 

あまりにも美しくて、みんな仕事の手を止めて外を見たほど。

ちょうど「君の名は」が上映していた後で、あの映像の空みたいでした。

 

f:id:kazukimau:20180417203848j:image

 

同時に世界が終わりそうだな、とも感じて頭の中に「SEKAI NO OWARI」も思い浮かびました。笑

 

f:id:kazukimau:20180417203911j:image

 

もし明日世界が終わるとしたら、私は今何をするだろう。

今のこの選択でいいのか。

後悔のない人生を。

死ぬときに「最高に楽しくて幸せだった」と言える人生にしたいですね。

 

本当に美しいものをみると、時が止まったように感じたり。

私はよく泣きそうになってます(すぐ涙が出ます)。

 

私は、美しく逞しい人生を。

 

皆さんはどんな彩りある人生にするんでしょうか。