塩とアイスの出会いは奇跡

お久しぶりです!

花月です。

 

昔からアイスが大好きな私ですが、あるとついつい欲しくなるタイプのアイスがあります。

 

その一つがこれ!!

 

塩アイス♡

 

なんとも言えない甘さがたまりません。

一時期ハマりすぎて、スーパーカップのバニラアイスに岩塩を少しかけながら食べたり。

 

おデブコースまっしぐら。

 

だけどやめられない!毎日塩アイスな期間がありました♪

 

ちなみにおしゃんてぃーな、六本木のナチュラルローソンで発見しました!

 

こちら!

高知県の「うみのバニラ」

f:id:kazukimau:20180517195436j:image

パカッ

f:id:kazukimau:20180517195440j:image

 

あ、気持ちが急いでブレた。

 

アイスミルク。

お、おいしい。。!

重すぎず、滑らかで軽やかな甘さ。

 

そこのナチュラルローソン乃木坂駅のすぐ近くにあり、ちょっとしたイートインもあるので、すぐ食べられます♪

 

ちなみにいろんなご当地のアイスやお菓子もありました♪

 

待ち合わせまでの時間に、ぜひ高知の海の恵みや、色んな土地の味わいを感じてみてはいかがでしょうか。