というわけで第2弾

皆さん、こんにちは。

最近は性欲より食欲、花月です。

 

こないだ行ってきたランチが美味しすぎてびっくりしたので、紹介します!!

 

グルメレポートの才能はないけど←

是非一度行ってみてほしいこの美味さ!!

大門、浜松町近くのお店

『というわけで』

 

どどーん!!!

f:id:kazukimau:20180411221133j:image

f:id:kazukimau:20180411221110j:image

 

これね、あれですよ。ハンバーグのなかにカラッと何か隠し玉が入ってます。

一口ごとに「うまーーー(*´ー`*)」と思わず言ってしまうおいしさ!

友達はサイコロステーキ食べてましたが、これまた柔らかくておいしい。。。!

もうね、色々言いません。

 

行くのだ。

 

更にとてもとても感じの良い店員さん♪

これがもう間違いない!!

 

お腹も心も大満足、是非お試しあれ。

 

お店はこちら♪♪

↓↓↓

というわけで
03-3578-8789
東京都港区芝大門2-1-18 GSハイム芝大門 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13195423/