美味しいご飯は世界を幸せにする

こんにちは。

レトロなものや美しいもの、美味しいご飯大好き☆花月です!

 

もうこんな桜も散り。

f:id:kazukimau:20180410133536j:image

皆んなは新学期だったり、新社会人だったり、新たなスタートを切っているんでしょうかね。

 

いい出会いはありましたか。

 

ちなみに私はありました!!

かれこれ社会人4年目、こんな出会いがあるなんて。。。!

 

やっぱり行動しないと、なにも始まらないですよね♪

 

私のいい出会いについてお話しましょうか。

 

え。

興味ない?

聞きたくない?

まあまあそう言わず。

 

この美味しいお店との出会いです!!

ばーん!

f:id:kazukimau:20180410134230j:image

 

ずらっ!

f:id:kazukimau:20180410134245j:image

 

からのーーー3連発!

うひゃーーー!

f:id:kazukimau:20180410134309j:image

f:id:kazukimau:20180410134318j:image

f:id:kazukimau:20180410134328j:image

 

新橋にある『ろっきー2』というお店。

初めて行ったのですが、こ、これは。。。!

おいしすぎる!!!

 

九州など各地の名産物を使った料理だったり、どれも美味。

ごま油を混ぜた明太子や、地鶏の炭火焼、クアトロチーズはちみつピザ。

ドライフルーツを混ぜたクリームチーズバケットにつけて食べたり。

 

しかもとってもお洒落なお店。

店員さんも爽やかイケメン。。。!

徐々に全制覇していきたいと思います!

みなさま是非1度いってらっしゃいまし。

 

お店はこちら♪

↓↓↓

ろっきー2
03-6228-5280
東京都港区新橋1-5-5 グランベル銀座2 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13173365/